このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



YouTubeに「娘のお風呂」とか「娘のお着替え」動画出してる親を通報しまくってるんだが・・・・・






どんなに通報しまくっても
どんどんアウトなのが出てくる 

一体親は何考えてるんだ? 

子供の将来とか考えてないのか?



このクソコテ初めてみた


何の影響があるのか


通報すれば、動画は消されて、
アカウントは凍結される


ペット感覚


特に、中央アジアの母親とか
東南アジアの母親は
もっと危機管理能力を持つべき 

安易にアップしすぎ


わざわざ検索して見てるのか


皆で一斉に通報しようぜ
11-12歳くらいのを見つけてくれると助かる



それくらいが変態の餌食になりやすいんですね 
恐ろしいです本当に


分かった 
俺たちも協力するから
通報リストを載せてくれ



ヒカル一派の誰かの妹動画も
通報しまくったな 



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories