このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯並び悪いやつ、早めに治したほうがいいぞ、俺の出会った歯並び悪いやつは全 員息が臭かった


歯並び悪いやつ、早めに治したほうがいいぞ



歯並びほど大事にしなきゃいけないものはない
ガチャ歯や八重歯のやつがアイドルとか笑わせるわ



俺の出会った歯並び悪いやつは全員息が臭かった



八重歯は可愛いから好き



歯並びは親の責任
お前らはそんな親にはなるなよ



子供の時なおさないとね



歯並び悪いやつはなぜ歯を治さないのか?っていったら歯並び悪いやつ全員ブチ切れwwww自覚あるなら歯列矯正いけよ
バーカ



矯正してもらっててよかったわ



少し悪い程度なんだけど矯正したほうがええの?



上も下も八重歯だわ



保険効かないのが最大の痛手



ガチャで黄色いし死にたい
部分矯正したいけど痛そうやし飯まずなりそうやし



小学中学でことごとく親から歯列矯正するぞって言われてたがあのロボットみたいな口になるのがいやで断り続けた
今はやっとけばよかったと心底思う



今矯正中だけど保険適用で結構安くやってもらえてる



>>
保険きくの?



>>
額変形症に当てはまれば保険適用できるぞ
手術を伴うからな



歯並び悪いのは鏡見ればわかる
金ない



出っ歯ではないんだけど前歯2本だけもう少し引っ込めたい
それでも結構費用掛かるんやろなぁ…
本当はジムキャリーみたいな歯並びにしたいんだけどどれくらい掛かるだろうか?



歯並びよかったのに変なところに生えてきて矯正するか悩む



あとヤニで汚れた歯やボロボロの歯で平然たしてるやつは全員死ね



出っ歯だから矯正始めて早4年目になるんだけどこんなにかかるものなん?
まだまだ引っ込む気配がないわ



>>
重度の出っ歯なの?
大体2年じゃね?



>>
え、そんなに早いの?
確かに前歯が出っ歯ではあるけど他の歯は歯並びいいんだけどな・・・
前歯が引っ込むってより、前歯の横の歯二本が出てきてるって感じでこれホントによくなってんのかぁ?って歯磨くときいっつも思うわ



>>
最初に何本抜いた?
同じクラスの出っ歯のやつが4本抜いたって



>>
二本抜いたぞ
もうそれから3年くらい経つのにまったく間が詰まんないわ



>>
矯正医がヤブなんじゃね?
もう10年も前の事で明確に覚えてないけど、出っ歯のクラスメイトは卒業して少ししてから再開したときに綺麗な歯並びになってた



>>
マジかよ・・・
小1の頃から通っていた歯医者なのに
そういや乳歯の前歯が抜けてから全然生えてこなかったからその歯医者で歯茎を削って無理矢理出したのがこの出っ歯なんだよなあ懐かしい
矯正医は東京から月1で来てくれる人だからそこの人じゃないんだけど



80万かかったけどやってよかった



>>
入れてる時ってどんな感じなの



>>
慣れちゃうと違和感ゼロ
調整後の何日かは痛いけど



>>
いや、医者で付けてる時
麻酔入れられてるから痛くないんか



>>
麻酔はしないけど痛みもあんまり無いよ



>>
麻酔しないのかよ!
どうやって穴開けるの?



>>
穴なんて開けないぞw
矯正器具は接着剤みたいなの塗ってくっつけるだけだ



>>
穴空いてないんだな



>>
なん…だと
絶対歯にぶっ刺してると思ってたwwww



歯並び悪いせいで歯出して笑えない
イメージ悪いしけっこうきついわ



一本歯並び悪くてもした方がいい?



個人院怖いんだよなぁ



歯並び悪い馬鹿って飯食うと歯の間に食べたものが詰まるからかそれ処理する仕草がすごく気持ち悪い



いまの悪い歯列を正当化するバカ
不快なんだよそのきたねぇ歯並びが
死んで詫びろ



親に頼んだけど金がないって言われた
祖父が金出してやるって言ってくれたのに、うちの親は祖父に悪いからとか言って断りやがった



小さい頃から硬いもの食わなかったり片方ばっかで噛むと悪くなる
あと哺乳瓶とかおしゃぶり使いすぎるのも影響する
つまり親が気を付ければ歯並びは悪くならない



いくら外面が良くてもガチャ歯だったりしたら台無し



矯正の歯につけるやつってっ接着剤でつけてるのか
銀歯とかみたいに取れたりしないの?



>>
普通に生活して普通に歯も磨いてたけど取れたことは一回も無いな
どっかに強くぶつけたりしない限りは大丈夫だと思う



>>
そりゃ取れることもあるよ
歯を動かすための矯正だし



中高の時に親に矯正受けさせてもらえて感謝してる
コミュ障だからモテないけどな



歯並び悪いやつは本当に矯正した方がいいよ
初対面で「うわぁ」ってなるから



矯正の金額はそこまで高くない
60万は余裕で超えるけど、2年でこの金額だし
医療費控除適用できるし



生まれつき歯並びのいい自分は幸せものだな
親知らずも奥に鎮座してらっしゃる、ただし顔デカ



直すのに50万
しかもその矯正で治せるかどうかは分からないって言われた
曖昧すぎ



矯正中の俺は勝ち組なのか



せめて口内は清潔にしとけ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories