このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



育児疲れでぼーっとしてたら、夫「すまん!ウワキしてた!」土下座された→私「ふーん」



育児疲れでぼーーっとしてたら元夫に
いきなり土下座されてウワキを白状された。


私が妊娠中ウワキ
⇒出産しても継続
⇒私が育児で今まで見たことないくらい疲れ果てる
⇒それ見て反省だったんだって。




寝てなくて頭回らなくて、
ぼーっとしたまま携帯見せてもらって、
淡々とデータを自分のPCに送って


フーンって寝て、
その後断乳して子を保育園に預けられるようになって


ある日の昼休みに
フーヤレヤレって元夫のウワキラリメールを観てたら
「うわきっしょ、別れよ」
って思えた。


その日のうちにフリン相手と連絡とって、
「もう別れたのに!」
ってフリン相手にも元夫にも逆ギレされたけど



証拠たっぷりだったから負けるわけもなく、
色々淡々と済ませて離婚した。


その時は別に復讐とか考えてなくて、
私と子の人生に不要かつ不利益なものは切り捨てないと
って義務感で動いてた感じだった。



子が6歳になった時
「せめてランドセルを買う権利だけでも俺にくれ」
って元夫から酔ったメールが来て無視してたら



「復讐なんてむなしいだけだぞ?」
とさらにメールが来た。

それ見てああこれ復讐になってるんだ?
と思った。



私は別にわが子と普通に生きてるだけですが、
あなたが復讐と思うなら
それはあなたの過去があなたに復讐してるだけでは






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories