このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



知り合いにQBハウスに入っていくところを見られ、「あり得ない、女捨ててるw」とSNSで晒された



私は髪がロングで鎖骨より下

それより短くしたらクセ毛ボンバーになるから、
切りたくても切れない


色んな美容師渡り歩いたけど、
高い金をかけたところでくせ毛はカバーできなくて


結局胸元の長さに伸ばすのが安定して落ち着くし
楽だという結論に行き着いたのが高校生のころ


クセ毛だから減らして軽くもできない


結果、3ヶ月に一回伸びた分だけ
QBカットで切るを延々と繰り返してる


トリートメントは別途美容師で毎月やってもらって
ストレートを維持してるから、
周りは私がくせ毛だとは知らず、


きれいなストレートで羨ましいと言われ続けてきた


そんなとき、本当に偶然、
知り合いにQBハウスに入っていくところを見られていた


私は特に気にしてなかったんだけど、
相手はそれを「あり得ない、女捨ててるw」

わざわざ切ってる私の姿を、
開いた扉ごしに盗撮した画像をSNSで晒した




そしてそれに同意する人が次々現れて
口々にバカにされた


私の行っているQBハウスって、
安いけど腕が悪い人がやってるとかではなく
手荒れとかアレルギー、
喘息で美容室で働けなくなった人が働いてるらしくて、
けして変なカットをされるわけじゃないし



そこの店舗は評判もかなりよく、
最近席数を増やしてリニューアルしたほど


周りも言われるまでQBカットだと気づかなかったくせに、
知ってからバカにしまくって、
私のことをQBちゃんと呼んだりしてくる



コイツラ何なんだろうって気持ちが凄い


こっちは仕送りなしの大学生やねん
奨学金で学費払って、
生活費全部自分でバイトして賄ってんねん


ただでさえ女ってだけで出費が多くなりがちなのに、
自分の稼ぎじゃ出費は極力抑えなきゃ生きてけないねん


これまでQBカットなんて気づきもしなかったんだから、
今更外野がガタガタ言うなや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories