このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ30歳、ハゲ治療始めたけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




仲間おるか?


半年分で7万ちょい

効果なかったら返金保証


うるせぇハゲ


ちなみにハゲてはない


何使ったんや


サプリとスプレーや


治ってからいえ


M字部分がやや薄いだけ



それハゲでは?



お?


髪増えた感じするわ



予防のためにしてるってこと?



そうやで
じじいがハゲで親父も少し薄かったから



爺って母方か?



父方や



7万やし別に実験やって思ってな



な~にが実験だよ
試しで7万出す奴が居るかよ
切実なんだろう?
期待しているんだろう?
髪生えて欲しいんだろう?
ハゲ太郎コラハゲコラハゲ



いや、半年分で7万やで?高いのか?



ボッタクられてるやん…



試しなら先ずはリアップからいくよね?
なんでいきなり7万やねん



30なら禿げてても年相応やろ
20代ハゲがつらい


カメラで見たけど
M以外は全然まだ大丈夫って言われた



ハゲやん



言うても5段階のうちの2やで


ハゲやん


それをハゲって言うんだぞ



ハゲの5段階評価なら
1番低い評価でもそれはハゲやろ



禿見せて



禿げてない



でも本当は?😅



ハゲ保証は草


Mハゲは老けて見えるからなあ



俺は予防でリアップ始めた



ワイもや
あれ元々生えてなかったところにも
毛が生え始めて草生える



ほんまか?信じるぞ?
親父に教えたるわ



みんな厳しいアルね



30でハゲは可哀想。せめて40行ってからハゲろ



ハゲちゃうねん
M以外は



ハゲやん


ハゲはフィナとミノしか効果ないぞ



それ使ってる



リアップなんか効くのかよ?



壮年性脱毛以外には効きませんてかいてあったで
壮年性脱毛症てなんや



若ハゲには効かねえのか



ハゲって弄ってもらった方がええんか?



ハゲハゲうるさいわっ!



落ち着かんと抜けるで?



はげてないわ


おまえらも実はハゲちゃうんか?

まあハゲたらハゲたでスキンにするわ



これができへんねん
ワイの毛はまだ復活できる!と醜いハゲになっていくんや




ハゲを認めないハゲ程醜いものはないね





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories