このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭改善のために親知らずを4本抜いたら劇的に変わった


口臭改善のために親知らずを4本抜いたら劇的に変わった



口が臭いと教えてくれたバイト先の女の子に口臭ゼロになって恩返しをしたい



リステリンとフロスと定期的な歯石取りで完璧や



感謝のディープキスやね



親知らずって即抜いたほうがええよな



うらやましいわ
神経抜く治療してるけど終わりが見えんくて辛い



親知らずは物理的に歯磨き出来なかったりするからな
虫歯になりやすいし、そういう歯は抜いた方がええ



簡単に抜けるほど表に出てきてないからつらいなあ



>>
切開するんやで



>>
根のところが神経近くで下手にいじると危ないから出て来ない限り放置でっていわれたわ



>>
ぶっちゃけそれ、その歯科医が技術的に未熟と告白してるのと同じやで



>>
正直に言うてるだけマシやろ
患者が納得いかんなら別のとこ行くだけやし



ええやん、ワイも歯医者通っとるわ今度親知らず抜くで



>>
痛み止めは一週間分貰っておくのがええで



>>
サンガツ!ワイも口撃臭おじさん卒業するんや!!



矯正もして虫歯治せ



>>
虫歯はゼロらしい
親に感謝せんといかんわ



素直でええな



バイトの子「存在が臭いです」



>>
ワイ「治してきます」



>>
だがその向上心誉高い



フロスでこすってくっさいくっさいのはやばいな



ワイ4本とも真横向いてて完全埋没で悲しい
ちながちゃ歯



あと何千年かしたら人が進化して親知らずなくなることあるんか



親知らずあるときは舌で触ると口臭の味がするんだよな



ワイは全部真っ直ぐ生えてるから虫歯になっても治して残してる



親知らずゼロ民ワイ、高みの見物



口臭ってなかなか他人に指摘してもらえないから気づきにくいよね



>>
家族の口臭は積極的に指摘すべきやと思うわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories