このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ出っ歯、コーラで歯を溶かすことを決意


ワイ出っ歯、コーラで歯を溶かすことを決意



これからがぶ飲みするやで~



ホンマコンプレックスやねん
前歯2本だけ以上にデカくてバランス悪すぎんよ



必殺前歯つよそう



>>
よく言われるで
ラッタみたいやって



コーラで溶けるのは精子だけやぞ



紙ヤスリお勧め



>>
エナメル質「やめてくれよな~」



どこにでも売っとるやろ紙ヤスリぐらい



矯正したらええ



せやからラッタは昔から嫌いやねん
ワイの人生を狂わせた糞害獣



コーラじゃなくてアクエリアスでやれ



マジで歯医者いけよ20万くらいだろ



>>
桁一つ足りんで



コーラをずっと口に含んでれば歯が溶けて再結晶するからうまくやれば前歯後退させられるで



マッマがコーラばっかり飲んでたら歯が溶けるって昔から言ってたから
頑張ってんねん



ワイも糞出っ歯のガチャ歯の歯垢だらけやけど結婚出来たで



ワイ出っ歯
事故って前歯を折るファインプレー
差し歯最高や!!!



歯が溶ける前に失明するやろなぁ



歯医者って治療で簡単に歯削るから行けばやってくれるやろ



出っ歯やからよくアヒル口にして誤魔化したりしてるけど
すまんのか!?



志は高く持って、おそ松くんのイヤミを目指せよ
no title



ワイのコーラ好きの知り合いクッソ歯ちっちゃいわ
それが原因かは知らんが



なお虫歯で奥歯だけがさようならするもよう



ワイも出っ歯や仲良くしようや



一回彫刻刀で削ったけど
大して効果なかったンゴね



>>
ぜってぇ嘘だわ



>>
ガチやで
彫刻刀が負けそうになったから諦めたンゴ



ワイは歯科衛生士ちゃんやで
前歯うpしてみ



>>
ンゴ?
no title



>>
さんまよりひどいな



>>
さんまって別に出っ歯じゃないと思うねんけどな
もっと酷いのはいっぱいおる



>>
お前中学生みたいな歯してんな(AKYS)



>>
出てないやん
大きいだけや



糖尿病になって失明して手足の先を失って野垂れ死にしそう



女性で出っ歯な上に歯並びガタガタなの見るとホンマ気の毒
治してもらえんかった境遇



矯正すればええやん
てかそれしかないやん



高校の先輩がシンナー吸って歯めっちゃスカスカになってからシンナーオススメ



歯並び悪いヤツは見下してる



ワイ前歯1本だけ出ててコンプレックスやったけど削って被せにしたで
おかげで人前でも気にしなくなったしやってよかった歯茎からの出っ歯やないんやったら被せオススメするやで



出っ歯でガチャ歯ンゴ 口開けて笑えないンゴ



女歯並び悪いヤツ多すぎ
歯並びさえ良ければって娘が何人いることか



歯の矯正しろや
包径より恥ずかしいで



出っ歯のせいでお喋りに見られるが全然そんなことはなくむしろコンプレックスで笑うとき歯を隠してそう



下から撮ってみるやで
no title



>>
まず歯列より歯肉と初期虫歯治せ



>>
虫歯なんて産まれて一度もなったことないで



>>
歯と歯茎の境目の白いのは汚れか初期虫歯やで
画質悪くてなんとも言えんが…
歯肉炎には間違いなくなってるで
どれだけ歯並び治しても歯周炎はあかんで…



>>
マ?
歯肉炎って実害あるんかな



>>
ありまくりやろ



アホちゃうか
歯医者いけや



歯並びってほんま大事やで
歯並びだけで損してるやついっぱいいる



高い金を払う価値があるというか歯並びはガチで大事
日本は歯に関して疎いんちゃうか



痛み、金が凄いけど矯正おすすめするわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories