このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



タトゥー入れて後悔してるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




10万かけたよ。入れなきゃよかったよ。
少しだけ後悔してるよ。


消したいと思う?

少しは。
でも傷になるぐらいならいまのままでいい。

すりおろせば消せるんじゃね?


消えねーよ

よかったな
一生の戒めじゃん

逆に彫ってよかったと思えることはないの?

んー自己満だし特にない


どこに入れたの?

両腕から肩にかけて、Tシャツ着ても見えない。

入れる時は痛かった?

人によって違うらしいけど俺は激痛だった。
血まみれ

普段なにしてる人?

前は普通に会社員。今無職

どんな模様?

トライバル


トライバルデザイン・・・
赤道付近の太平洋諸島の部族の間で生まれたデザイン。
黒を基調に弧を組み合わせたものが多い。


日本人には似合わないと思うんだ…

日本人は何しても絵にならんよなw

トライバルって日本人には似合わない

高い金払って激痛まで経験して
結局後悔するんだ

おっしゃる通りです

ざまぁあああああああ
あんなもんは本人に魅力のないやつの逃げ道よ!

10万でどれくらいの大きさ彫れるの?

彫師によって違うから
背中なら半分まではいかないけど
それぐらいかな?

結構どんぶり勘定だし

どういう時に後悔するの?
好きな女に初めて見せるときは後ろめたいよね
一生温泉もプールもいけないけどどんな気持ち?

仕方ないとしか言いようが無い
温泉は必ず個室に付いてる所選ぶ。
プールはラッシュガード着てる人結構いるからな


タトゥーの除去手術って無かったか?
完全に消えるわけじゃないらしいが。

除去ってレーザーで焼くから跡残るんじゃないの?
皮膚移植とかあるけど完全に消えん罠

除去にせよ皮膚移植にせよ
跡が残るくらいなら今のままでいい

要するにでかいホクロが肩にあるんだろ?

そんな感じ
入れる前に「後悔しないかな?」
とか考えなかった?

何年も迷って入れたからなー
今は入れなきゃよかったなーぐらいの感覚です


背中に十字架のタトゥー入れたいと思ってるんだけど、
やめた方がいいかな?

入れたい奴は入れればいいと思うけど、
オススメはしない
少なくても1%は必ず後悔する


文字通り十字架を背負って生きるわけだな

その覚悟として彫りたいんだけどね。
もう普通の人とは違ってしまったから。

わざわざ背中に掘らなくても
自分がちゃんと意識してればいいんでないの

事情は知らんが入れたければ入れればいいと思う。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories