このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団のそれぞれの史上最低なドラフト




12球団のそれぞれの史上最低なドラフト


っていつ?



2016

ちな虎



柿 田 裕 太


近年だと2013か11のどつちか


ちなDe
蕭一傑



年度は忘れたけど那須野染田


2004年ちゃう?


せやったな


最近だとTBS最後ドラフトが最悪だと思ってたけど
案外高卒ドラフトが悪くなかった


中村指名でハァンが阿鼻叫喚した2014



川 上 竜 平
ガッカリ度で言うたらマジで2016


ちな虎


2008年とかいう
本指名と育成枠をひっくり返してほしいドラフト


2014


さかのぼってみたら2002かなあ



最高なのは1998年


自由枠 森 1軍出場無し
自由枠 吉川 横浜在籍時は

ほぼ全てのシーズンで防御率5点以上

半分は防御率10点台



4位 牛田 一時勝ち系統を担うも酷使で潰れる

5位 呉本 1軍での出番ほぼ無し


森のインパクトもあってこれも中々


マシンガン継投の弾にされて壊れた牛田が
数少ない救いか



ヤクルトは2000年代後半から


とんでもないドラフトが何個かあって驚く






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories