このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団で唯一ビジターチームに風呂を作らない球団www



球辞苑より。
マツダスタジアムだけ、お風呂ないそうです


ビジターチームの待遇改善してあげて下さい



最新の球場なのに…



広島かなーと思ったら広島やった



広島選手用はあるんか?


ある



客席にはあるのにな



市民の頃の話でもないのか・・・



市民球場リスペクトやぞ



ズムスタって見た目は綺麗やけどあかんのやな



そんなん浸かりたいんか

シャワーでよくない?




浴槽入った方が圧倒的に体が温まりやすい



スポーツして疲れたら
さすがに湯船に浸かりたいやろ



やすあきは試合前なんだよね



試合中やぞ



風呂に入って気合入れてる山崎にとっては
マツダは死活問題だな




5年間防御率0.00やぞ



ブチギレ投球してるやん

というより風呂はいらないほうが…?



選手から見ても露骨なんだろな




これほんまどうにかしろよ


その割に山崎に抑えられてる広島


なおマツダでの相性は抜群な模様


無いの?



いや一番新しい球場だよね?

昭和かよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories