このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】イチローさん、メジャーで3番目にお金持ちだった




10位 マニー・ラミレス 
純資産:1億1000万ドル(約121億円)


10位 ジョーイ・ボット 
純資産:1億1000万ドル(約121億円)


10位 チッパー・ジョーンズ 
純資産:1億1000万ドル(約121億円)


7位 ライアン・ハワード 
純資産:1億2000万ドル(約132億円)


7位 ザック・グリンキー 
純資産:1億2000万ドル(約132億円)


5位 ミゲル・カブレラ 
純資産:1億2500万ドル(約137億5000万円)


4位 アルバート・プホルス 
純資産:1億7000万ドル(約187億600万円)


3位 イチロー・スズキ 
純資産:1億8000万ドル(約198億円)


2位 デレク・ジーター 
純資産:1億8500万ドル (約203億57000万円)


1位 アレックス・ロドリゲス 
純資産:3億5000万ドル(約385億1000万円)





給料ってこれから受け取る契約やなかった?

しかも満額年金も控えてる

最高の老後やな



それはすでにそうやろ


ヤンキースは金持ちやなぁ



ライアン・ハワードすげえええええええええ



日本中の牛タン全部食えるな



いまだにCMでまくるしな




イチローってそんなに生涯年俸貰ってたか?

ユンケルマネーか



日本でのCM価値は計り知れんだろうな



ジーターはジップヒットでどんだけ稼いだんや



200億とかなんに使うんやろな



投手儲からんな



球団買収してほしい


エロ異次元で草


年金満額とCMで引退後もトップクラスやろ


弓子の資産運用の腕やろ




週六で牛タン食う理由が
月曜日定休日だから毎日食わない理由


もっと持ってると思ってたわ



すげえ名前の中にいるなあ

やっぱ最高の成功者だわ


マジかよ
そんな稼げるのか


ガチればイチローもマリナーズ買収出来るんか?



1人じゃ無理なんじゃないの


ジーターも4.5人で金出し合ってたし
自分が金持ちなのもあるけど
金持ちの知り合いがおるのも条件やろ


CMも途切れんしどこまで稼ぐのかな



サンキューイッチ




イチロー何に散財してるんや?

聞いたこと無いんやが何かしら使っとるやろ



使ってないのでは?
たぶんトレーニング機材とかくらいやろ




イチローの機材って全部オリジナルなんやろ

1つ何百万とかしそう

それでも使いきれてないな


桁が1つ違うで


それすら下手したらサンプルで無料とかあるレベル


イチローが使うシーン
何度メディアで出たか知れないし、
かなり宣伝になってるやろ


イチロー普通にNPBの球団買えるよなこれ



イチローさん、
のんびり余生を過ごす気は無いみたい。



まあモチベーションこそ人生で必要なもんやからな。


イチローはこれからもCMと年金で
年収3億くらいもらえそう


NPB時代

1992年 430万円(契約金4000万円)

1993年 800万円

1994年 800万円

1995年 8000万円

1996年 1億6000万円

1997年 2億6000万円

1998年 4億3000万円

1999年 5億円

2000年 5億3000万円




MLB時代

2001年 約5億6666万円

2002年 約3億6960万円

2003年 約4億6666万円

2004年 約6億5000万円

2005年 約12億5000万円

2006年 約12億5000万円

2007年 約12億5000万円

2008年 約18億円

2009年 約18億円

2010年 約18億円

2011年 約18億円

2012年 約18億円

2013年 約6億5000万円

2014年 約6億5000万円

2015年 約2億円

2016年 約2億円

2017年 約2億円

2018年 約8000万円

2019年 約8000万円



もし今が全盛期だったら
どれくらいの契約になったんやろ



これだけやとあんまり多く感じない


税引き後って考えるとすごすぎ




イチローとユンケルみたいな
長期間続いてお互いの信頼感が分かるCM契約すき


中井貴一とミキプルーンみたいもんか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories