このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】巨人原監督「“2番・坂本”を今年は投手でやる」



「1つ言えるのは、我々は成長するために、
強くなるためには固定観念に囚われずに、
大胆な発想を持って、
それを実行していくということです。



 去年の2番バッターだって、
他のチームからは笑われていたけど、
今年はみんなやっている。

だから今度はピッチャーでもやろうぜ、と。
ミヤ(宮本投手チーフコーチ)も同調してくれて
『面白いですね』と」




サプライズあるで


8番ピッチャーかな?


そもそも2番坂本は意外性もない


2番ピッチャーとかヤバすぎだろ


1番坂本塁に出て

2番菅野がホームラン



菅野ホームランの時の解説AHRAすき



私のDNAが云々好き



やっぱり息子なんやなって



甥っ子定期



どういうこと2番に投手?

やったらラミレスも漏らす



2番坂本みたいに
固定概念捨てた投手起用するってことやぞ



ああなるほど



菅野がセットアッパーになる的な?


中4ローテや


言うほど笑われてたか?


ショートスターターかな


2番坂本ってきょうびなんもおかしくないやろ



NPBだと2番に強打者置いてるところ
ほぼないで




古くはリグスもっと遡れば篠塚

いくらでもおるで



そこまで遡らなくても小笠原が居るな



忘れてた

ガッツも2番強打者か



最古は流線型打線かな?



筒香2番で叩かれる時代やし

しゃーない



2番坂本別に笑われてないやろ



2番筒香8番投手オープナー国吉

これくらいやれ


先発国吉とかいう別人

球速まで落ちてて草生える



よくよく考えて
2番にバントだけの雑魚置くほうが間違ってるよな

アウト増やさないやつのが良いに決まってる



攻撃的な投手やろ


ピッチャーの使い方だろ



中途半端な回投げられる先発複数人を

三回三回二回抑えで投げさせるのか




それ昔のベイやん


2番TONEで


オープナーやるんかな



ブルペンデーくらいかやってたのは


菅野、リリーフ!w


田口先発の翌日にリリーフ登板


結論



野球はやっぱピッチャー



横浜の5番異次元すぎる


Deの5番って宮﨑か?低いんやな



血行障害で指冷えるから春先は打てんねん



澤村が投げて菅野で締める試合なんてみたいか?



積年の恨みを晴らす時



2番菅野は普通にあり


AHRA「だから智之は先発しないカードでは
中継ぎで待機させる」



オープナーはわりと賛否両論だよな

ソフバンくらい中継ぎいたらいけるのかね




そもそも中6が基本の日本とは合わない


これはオープナー解禁ってことか


そういやオープン戦で
原とガッフェなんか話してたな…



僕は先発を5人で回してもいいとも思っている。
まあ見ててよ!


――オープナーもありですか?


オープナーもいいよ、と。
投手陣の運用というのは、
やりようによっては色々なやり方があるだろうから、
その状況の中であてがっていったらいいと思っている。



1番が出たらピッチャーに送りバントを
きっちりやらせる采配かな?



投手がいきなり打席に立たなきゃいけない
ってのも大変やな


ただ先発の駒が足りないだけって事やな


5番投手でダブルチャンス打線やな









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories