このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球、開幕までの延期期間は練習試合を開催




最低3週間の延期か


しゃーないな


練習試合は中継があるのか
パリーグtvは配信してくれるのか


ユニ配布終わったじゃねーか


その練習試合中継してくれたら
なんとか精神がもちそうやがやってくれるかね



これやねえ


練習試合見れるならええわ



野球いっぱい見れてお得だな



いや開幕してても変わらんやろ
むしろ減るらしいぞ
3連戦3連戦なんかやる意味ないし



143試合やることはほぼ確定だから
単純に練習試合の分だけ多く見れるぞ


あっそういうことか



中継予定決まってたしパリーグTVはいけるやろ
セは知らね


オープン戦延長すればいいのに


そのペースで練習試合するの選手がきつくないか
普通にへとへとじゃん
1カード1か2試合でいいでしょ


その辺は調整するって


全国移動してたら
無観客でも感染者出そうやな



セは近場で出来るからいいけど
パは各地回るの厳しくね?
感染リスクが高い


練習試合の中継があればまぁなんとかなるわ 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories