このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上 一番悲しかった引退



これは赤星
やりきって皆納得して引退やなく
怪我で急にやからガチで悲しかった


全く野球に関わろうとしない
城島もある意味かなC


城島も契約1年残しての引退やったからなあ
めっちゃ泣いてたし



引退試合も固辞していたしな
2軍で胴上げされてるの見て
これでほんとにええんか…て思ったわ



辛いさんにツーベース打たれて
引退した木塚敦志さん



引退試合じゃなかったっけ?

二塁の新井に真剣勝負
ありがとうございましたって
声かけてたのめっちゃ印象的


古田やな
一時代の終わりを感じたのはこの時くらいや


由伸


ちょっと違うかもだけど、小池の引退試合


もっとやれるのに的なやつやろ


矢野引退試合


ちなdのワイは谷繁。
これは長らくBクラスやと思った。


悲しくないけど寂しさを覚えたのは
一久と西口


この人たちいなくなるのかーと


三浦、西口、石井一久は贔屓ちゃうけど


球界にいて当たり前の選手やったから
悲しかったな


由伸がかわいそうやけど
由伸が引退するなら
自分が現役を続けるわけにはいかないって


あおりをくらって引退した井端


二人とももっともっと見たかったわ


これホンマ分からんわ
井端なりの美学というかケジメなんやろけど


ていうかホンマに清原は悲しすぎるわ。


ちなCやが断トツ高橋由伸で次点で前田だわ。


飛び抜けた才能有ったが
怪我で残る記録一つもなしタイトルなし、
まだ出来るのに組織の力で引退。



広島ファンちゃうけど
前田は代打でまだまだやれた気がするわ


死球で終わりってのは悲しい


これは松中
平成唯一の三冠王が人知れず引退


もっさんやろ


由伸とかと違うベクトルで酷い引退


監督が決めたからしゃーない


佐々岡
いろんな意味で


一番笑えたのは■■


ばんてふ現地で号泣した







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories