このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



.390 70本打つが、なぜか外国人枠を4つ分食うDH専の助っ人






しかも年俸8億で脚も遅い
(70本はシーズンフル出場した場合の本数)

ほしい?



打点によるやろ

チームによるとしかいえんよ


ソフトバンクや広島とロッテや中日で
同じ打点にはならんよ


ええやん

守備による


DH専ってわざわざ書いたくらいやしガチで
「野球未経験者以下」
の守備力くらいに思えばいい


それならいらんわ


この打率と本塁打で
まさか打点120程度はないやろ

投手の運用がきつくなりそうやから要らん



得点圏打率は?


特筆してないし後付けにしたくないから
打率と同じってことで


たしかにセは厳しいなこの条件


セに限り怪物投手にするか


勝ち負けはチームによるけど
230回1.15くらいの(ただしバントすら成功率0割)



普通に強すぎやんけ


強すぎやなたしかに
.390 70本クラスの投手成績っていくらくらいや?


毎試合15三振以上で完投するけど
ピッチャーゴロがエラーになるとか


.390 70だけど
守備糞は投手で表すの難しそうやな
三振が0でも防御率良ければええし


セファンが議論の余地もなく
いらなくなるのはつまらんから
どうにかしたいんやけど調整難しいわ


他球団「こいつ歩かせるか」


結局こうなりそうだから
打点はチーム次第なんよな


前の打者だけでなく
後ろの打者の怖さにも打点は左右されるし


とにかく
「有能助っ人4人分の働きに一人で見合うかどうか際どい」
感じの助っ人


満塁で廻ってきたら
10%くらいの確率でホームラン、
39%で安打とか怖すぎ


これで最下位脱出や!
ちなロ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories