このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐々木朗希、ロッテコアラのマーチ600個を自費購入し在校生や教職員に配布




ロッテのドラフト1位・佐々木朗希投手が1日、岩手・大船渡高の卒業式に出席した。


東日本大震災から間もなく9年。周囲の支えで苦難を越え、最速163キロを誇る“令和の怪物”に成長した。


佐々木朗は卒業式でもサプライズを仕掛けた。ロッテの「コアラのマーチ」を自費で600個購入し、卒業式前に在校生や教職員に配った。

「ロッテらしいプレゼントを」と自身で発案した。石垣島キャンプ中にもドラフト2位の佐藤都志也捕手(22=東洋大)の誕生日サプライズを企画、実行していた。




自費なのか…


そら自分からの感謝の気持ちなんだから
自費やろ・・


いくらになるんや


600個×100円=60000円


パーティパックの方だぞ
一つ一つ手でもぎって渡したらしい


むしろ嬉しい


貰った方は食うんかな
取っておく方が多いんちゃうの


佐々木から貰ったコアラのマーチって
勿体なくて食えねえだろ


シャウエッセンとか楽天カードでなくて
良かったな


それで言うとロッテヤクルト以外詰むな


シャウエッセンマシな方やろ
中日新聞とか言われても困るわ


楽天ポイントギフトカード
というものがあってだな


換金性高いのはいかんでしょ


オリックスに入ってたらなに配ってたんやろ


ソフトバンクだったら
ペッパー君1人1台用意しなくちゃいけなかったな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories