このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



教習所の教官だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



高圧的な教習官ってやっぱり
職場でも嫌われてるの?

高圧的な人でも職場ではいい人も居れば、
優しい先生は実は教えるの下手で陰口叩かれたりで
一概には言えないかな~

印象深い生徒ってやっぱり何年経っても覚えてるもん?

ぶっちゃけ
かわいかったりよっぽど変な人は覚えてるよね

女の子ばっかり話しかけて贔屓して
男相手は最低限のことしかしない教官に
当たったことあるわ

そんな人多いと思いますわよ

高速道路行くときはやっぱり多少覚悟してる?

超ド下手なら多少覚悟するけど、
並の技量があればあんまり変わらないかなあ

教習所のあの短い距離
シフトチェンジだ左右確認だって
やる事多すぎだよ
むしろ事故るわ

ぶっちゃけ
これをやらなきゃいけないってのは
警察が決めてて
それに沿ったカリキュラムなのよね

ぶっちゃけこれ意味ある?って事はあるし

教官になるためには
レーサー並のドラテクが必要ですか?


全くないよw

ペーパードライバーでも
五時間くらい運転練習したら大丈夫じゃん?

クズが多い仕事やん

まあその気持ちはわかる

高速教習のPAでジュース奢ったこと
何回ある?

ないよ

しゃぶったらハンコくれる?

今はどんな下手でもハンコは押すよ

30歳超えて普通免許取りに来る人
どれくらいいる?

絶対数は多くはないけどまあ普通に居るよ。
免取りも初めての人も。

免取奴おるしいくらでもおるやろ

正社員なのか?

そうだよ

高齢者教習で最近物凄い込んでるけど
儲かってる?

あれ全然儲からないよ

なんで教習所の教官って態度悪い人多いんだ

免許持ってない奴に自分の車運転させる事考えてみ
しかも1日中やぞ

1日に何人も教習するから
お客様お客様しなくなっちゃうのかもね

高齢ドライバーの再教育って成果としては
どうんな感じですか?

再び安全なドライバーになれそう?

ぶっちゃけほぼ何の意味もないかな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories