このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】野獣先輩、またしても他人の人生を台無しにしてしまう

【悲報】野獣先輩、またしても他人の人生を台無しにしてしまう


至急 助けてください中学生です
淫夢動画を見ていることが親にバレてしまいました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163116641


淫夢動画が見たくなり二階にある自分の部屋で動画を再生しました。

すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。

1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。

しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。

運の悪いことに動画の内容は課長こわれるで
台詞のおま○こがこわれるーなどを聞かれてしまいました。

これはお笑い番組だよ。
と言い訳しましたが無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。

どうしたらいいですか?
このままだと一生ホモだと思われてしまいます。



補足
皆さんありがとうございます。

あのあと親がネットで性同一性傷害について調べたらしく

そういう事情ならなら見てもしょうがない、
理解が無くて悪かったと涙目で謝ってきてどうしたらいいのかわかりません...

ネタだって何度言ってもわかって貰えない







死んだ後も人に迷惑をかけ続ける
人間のクズ



何回見ても笑う



ネタだと信じたい



ポッチャマこの前散歩中に公園で
淫夢ネタ喋ってるガキみて寒気したゾ



お笑い番組(届かぬ真実)



ある意味合ってる



理解のあるええ親やね…



バイの可能性も



なんで1階のスピーカーと繋ぐんだよ



嘘松でも草



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories