このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大山悠輔「チームに友達がいない」

【悲報】大山悠輔「チームに友達がいない」


番組内の質問コーナーでは、「いつも一緒に行動するチームメートがいる?」の問いに「近本ですね」と回答。 

「遠征中の帰りは球場から駅までタクシーで行くんですけど、友達が少ないというか、お互い。 

準備する時間が2人ともちょっと遅いので、一緒に帰る選手が少ないんですよ。 

『帰りいる?』『いや、いない』『一緒に行こう』みたいな(笑い)」と同学年との仲むつまじいエピソードを告白した。 


ちゃんと練習したりケアしてるのがこの二人だけという風潮 近元と大山は阪神に染まらなくてよかったな >> メンタルの強さ半端ないな 普通なら楽な方に合わせちゃうのに 近本が加入するまでは誰といたの? >> 金本 >> ありがとうママ😭 >> 北條と仲いいって言うてたな 大山と近本は試合後にやることがある この二人だけタニマチからの誘惑を断れるという風潮 後はずーっと駐車場で素振りしとる かわいいな 藤浪「人生何がおもろいんや」 阪神唯一の良心 遅くまで練習してる二人と言う風潮 木浪とも仲ええやん タニマチ営業を拒否してるからフロントに嫌われてる説 >> 大山近本はそこまで期待されたなかったが佐藤なんか競合選手やから 早くもタニマチがつきそうやからなあ 井上広大「大山選手は優しい。なんでも答えてくれる。こんな人について行きたいと思った。」 近本はこれからも大山について行ってくれ 阪神でタニマチとの関係断ち切れてるのこの2人くらいだし >> 近本は元々孤高の探究者やし 近本とか経歴が関学ー大阪ガスならいくらでもタニマチが寄ってきそうだけど真面目やな >> 近本には家族が居るからね やっぱこういう二人が成功するんやろうな >> 俊介(近大卒)タニマチまみれ説 >>1 実際あのクラスでもチヤホヤなのが阪神やで だから若手が勘違いするんやけど 熊谷と仲良いやん 一軍におらんけど 準備が遅いっていうより試合後も練習や体のケアをしてるんちゃうの 本来他の選手も結果残してる近本と大山を見習うべきやろ そら鳴尾浜のホームランがオリックスの試合結果より新聞にデカく載るから勘違いするわ 遅くまで自主練したりケアしてるんだろうな 真面目やからな 「うわwあいつら練習ガチってるよw」 >> 阪神「アイツはもう消した」 厄介な関係者がいて遊びに誘われて堕落して…みたいなのがあるのはホンマなんやろうけど もうネット上ではタニマチタニマチ言われすぎて タニマチがなんなのかもどの程度入り込んでるのかも分からないまま とりあえず連呼しとるやつが半分くらいはいそうよな >> 近大の監督が真っ先に言ったり藤浪のパーティー見てもどんなもんかは十分窺い知れる >>156 引退後に店持たせてもらってるの見てたら必要ではあるんやけどな しかし大山にCマークまで付けさせてええんか重くないんか >> 軽い素材なんで 井上はずっと大山についていけ ええやん 中谷とか北條とかあのへんの奴らに染まったら終わりや これから入ってく賢い選手はこいつらに付いてってほしいわ 井上は大山という大砲の手本が居るけど大山は手本も無しによくここまでやれたな >> マッマから学んだんやろなぁ >> N's methodやぞ 片岡「タニマチってどうなん? ずっと阪神にいた身として」 桧山「どこの球団にもあると思う」 片岡「いやいやwパリーグにはないよ」 桧山「そうなん?」 片岡「ゴルフコンペ出たら謝礼貰ってびっくりした」 桧山「あー」 片岡「でも慣れは怖いな。最後少ないなって思ったもん」 桧山「あはは!」 片岡「コンペとかイベント事多いやろ?」 桧山「あっ、それは多いと聞いた」 >> 似たようなこと赤星も言ってたな 阪神はタニマチが甘やかすって >> そら東京ドーム時代のハムなんかにはタニマチも寄らんわな タニマチについては片岡桧山のトーク動画が出とるな そんでやっぱネットのイメージ通りって感じや 独立リーグのコーチだったかも阪神の環境に苦言呈してたしやっぱ野球界では有名なんかね 中谷「チームの和を乱すやつがいるな」 江越「1人で野球やってんのか?」 伊藤「大山、お前と野球するの息苦しいよ」 >> 最後の奴はもう一緒に野球やれないやんけ 大山に友達がいないで悲しいはずなのに一緒に帰るのが近本で全員察するの草 >> こいつらが覚醒した理由はっきりわかるのほんま草 >> 解り易過ぎてなあ タニマチ断ち切れるだけの権力持ってたのって金本ぐらいやったやろうしもうしばらく無理やろうな 落合連れてくるぐらい思い切ったことやらないと >> 断ち切るも何も選手自身が無視決め込んだら良いだけの話やから選手の意識が低いだけやわ >> 選手個人で関西財界無視できるわけないやん >> 大山近本は無視してるんだよなぁ タニマチって活躍せん選手褒めちぎって何がしたいんやろうな ワシが育てたしたくてそのせいで育たないって何も楽しくないやん >> プロ野球選手を可愛がってるという自己顕示欲や どっちも性格大人しいしな合うんやろ やっぱり成績残すやつは心構えが違うな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories