このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神フロント、護摩業しない藤浪晋太郎に苦言



けんもほろろ…とはこのことだが、
法主自ら再生に乗り出してもらえるのは絶好の機会。


それだけに今回、あるフロント幹部から


「藤浪が精神修行とかするタイプではないのは
分かっているが、


自分を本当に見つめ直し、


切磋琢磨するためには
現役時代の金本監督や広島の新井のように
やってみてもよかったかもしれない。


野球は最終的には気持ちがものをいうから」


と残念がる声も聞かれたほどだった。




断って正解だろ
こんなもんやってもデメリットしかないわ



でも、新井は護摩行で復活しましたよね?


アドバイスならせめて
技術的な話をしてやれよって話だろ


なんでわざわざやけどするだけの
無意味な苦行をやらせようとするんだよ


瞑想でいいじゃん


やりたいヤツだけやればいい
断ってええで


高野山の方が近いやろ


護摩行やって直るようなコントロールじゃないやろ
コーチにやらせろこんなのは


護摩業って
普通に火傷して顔真っ赤になるしな



メンタルトレーニング大事ってのは
広まってるけど、
老害はメントレ=精神論だと思ってるから糞



藤浪とか絶対にやらないタイプだよな
あんなのナンセンスて思ってそう


護摩行でノーコン治るなら苦労せんわ




関西ローカルの番組でやってたけど
金本は引退してから護摩業を断ってるらしいな

新井は一生行くって宣言してるから
引退してもやり続けさせますって言ってた



あれ面白かったわ
俺はもうせんけど
お前は宣言したんやからずっとやれよみたいな


タニマチの強引な誘いと同じやん


この感じなら
タニマチの誘いもちゃんと断ってそうやね
よかったよかった



練習したほうがいいしね

なおソースは東スポの模様






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories