このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープ菊池が公の場でファンの民度に苦言を出す






2018年2月 カープ選手コメント

広島ホームテレビのインターネット配信
“ぽるぽるLIVE”に
カープ菊池涼介選手が出演。

サインの話題で選手目線での
気持ちを語る菊池。



菊池涼介、キャンプ中のサインの話

――昨日めちゃくちゃサインされてましたけど、
とんでもない数の人でしたよ。

もうフェンスが倒れんかっていうぐらい、
ホントに菊池選手とかケガするんじゃないか
っていうぐらい


菊池
「サインはフェンスもう壊れちゃったっていうか、
ポールがバーンてなっちゃって。

バーンてなっちゃったんで、
日南の手伝ってる方がもう強制終了で

『もう菊池さんダメです、終わってください。
もうこれは危険です』
っていうので止めて。

ボクもうそれは言うこと聞かないと
いけないんで」



菊池
「だからこう後ろからね、やっぱり……
前列の人がもらえる確率も高いですし、
子どもたちとかがね、いて押してると
やっぱり泣いてる子どもとかもいるんですよ」


小っちゃいお子さんとかが潰されてて
ホントに危険で


菊池
「毎年あることなんですよ、危ないのは。

スゴいなんか逆にファンであれば
後ろからでもやっぱり(選手)いたら
欲しいってやりたい気持ちはわかるんですけど、

そこは大人ばっかりなんでね。
そこはちょっと堪えてもらって。
ホントに危ないので」





ちな鷹やけどウチも同じようなもんやで
ほんま民度低い


しゃーない

松坂のサイン会場はヤバかった


人数か時間決めてサイン会すりゃええだけ
場合によっては有料にしたらええやん


これだけパニックになるのは
広報の危機管理の甘さや
選手とファンが近けりゃいいってもんやない


サインするならするで
テーブルと椅子を用意して列を作らせて
キチンと管理しろ


例えばサインと握手で1000円取ったら
どれだけ減るんやろな


整列させられないもんかね


大人がそんなにサイン欲しいか

人気選手自身がこういうこと言うのはええな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories