このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



鈴木 誠也【名言集】僕はただ野球を一生懸命やっているだけだった。 自分を小さく感じました。





【名言集】鈴木 誠也



技術だけ上げようとしても
絶対無理。

人間力も上げて、
視野を広げていかないと。




翔平と話していて、
全然違うなと思った。

色んな人と出会って感じて、
吸収して野球にもつなげている。

色んな角度で考えられる。


僕はただ野球を
一生懸命やっているだけだった。

自分を小さく感じました。





自分が負けたくないのは、

練習量であったり、
気持ちのメンタルっていうのが
一番負けたくないんで。





野球だけやっていても
だめだなと思いました。
限界があるなと。

オフは
プロゴルファーの方など
他分野の方と出会う機会も多かった。

色んな事を
感じるようにしています。

それが上達するのに
必要な事だと感じました。

今はもっと色んな物を見たい、
色んな所に行きたい、
色んな人に会いたいと
思っています。





元気出さないとやっぱり、
気持ちの部分で
萎えてしまうんで。

キツい練習ほど
元気出して
やらないといけない。





僕はケガをしないと分からなかった。

人生は、なるようになってる。

肉離れとかでもダメ。

入院して、
手術しないと分からなかった。

だからナイス、ケガです。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories