このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



斎藤 佑樹【名言集】 「自分たちみたいに好きなことを仕事にできる人って、そうなかなかない、ありがたいこと。 」






斎藤 佑樹【名言集】



確かに、今、苦しんでいます。

思うように活躍できないのは
苦しいですが、

もがいていることも、
これからの野球人生に
プラスだと思っています。




あの時からの恩返しが出来ていない。
 



好きだからやってこれた。

もちろん調子が悪い時は
つらいわけだけど、

バッターを抑えられた時、
試合に勝てた時は
本当に「楽しい」って思える。
 




自分たちみたいに
好きなことを
仕事にできる人って、

そうなかなかない、

ありがたいこと。
 




たまに引退後のことを
考えることはあるよ。

だけど、考えていると、ふと

「俺は今ずっと夢見てきたプロ野球選手の
仕事ができているのに、
なんで辞めた後のことを考えてるんだ」

ってなる。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories