このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀 滉大【名言集】自分が思い描く完璧な真っ直ぐが投げられれば、 ピッチングに変化球なんて要らない。






千賀 滉大【名言集】



自分が思い描く完璧な
真っ直ぐが投げられれば、

ピッチングに
変化球なんて要らない。



スピードもキレもコントロールも
思いのままに操れれば、
外角だけで100%抑えられる。

ピッチャーは
全員そう思ってます。



常に自分を第三者の目で見る。



高校生の頃は
ただただ自分の能力を
上げることに必死でした。



常に上だけを見ていれば
行動も変わる。




今でも繰り返し
探し続けています。

完璧はありません。




三振が一番良い
アウトの取り方。

バットに当てられたら
何が起こるか分からない。



自分には今これが
足りないから
次はあれを
しようって決めて、

その目的に向かって
行動する。



目標を立てて、
それを実行するだけ。



高校時代、ケガでほとんど
大会に投げられなかった。

そこは高校生活で
後悔している部分なので、

そんな選手が1人でも
少なくなってくれたら嬉しい。




「力を入れずに、
一番いいボールが行く」

「腕を振っていないのに、
勢いのあるボールが行く」

と思えるところを見つける。




変化球で
「すごく曲がる」
「すごく落ちる」

変化球を持っていても、
腕の振り方が違うと、
いい打者になると一瞬で解る。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories