このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲子園優勝→大学で大成した投手っているの?  なんか壊されてるイメージしかないが 、、、




ワイが言いたいのは、


甲子園優勝投手がそのまま進学したら
注目浴びるし
監督が酷使した結果で
壊されるんちゃうかってことや

てょ、島袋とかその例やけど
例外もいるんかなって思って



さて、皆はどう思うやろか?


東浜とかいう甲子園優勝して
大学で完封しまくってプロでも活躍した男



光り輝く田中



甲子園優勝者は
そのままプロ入りがベストやね


ちょっと調べてみたけど
夏優勝
→大学
→プロの経歴を辿った投手少ないわ


ハンカチの前が石田文樹かもしれん



4位以下は育成に定評がある球団じゃなきゃ
大学か社会人行った方が良いかもな



菅野は?


出てない
高校時代はそこまで有名じゃなかった



明徳で優勝した田辺は
関大で1季7勝とかやっとるけど
大成というほどでもないか


まあ松坂が目立つわね…



大社のほうが幅があって
長く生き残る印象(野手含め)





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories