このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【定期】ハワイ禁止令のオコエ、グアムへ




【悲報】ハワイ禁止令のオコエ、グアムへ


去年ハワイで自主トレさぼったオコエ
梨田からのハワイ禁止令を受け、
今年はグアムへ旅立った模様




まるで反省していない…


こんなコントあったな



セーフやな


禁止の理由を何もわかってないんだが



平成の一休さんやな


発想が日本人離れしすぎてる


ハワイより安いからセーフ


翌年はサイパンに自主トレやろなあ


パンが無ければケーキを食べればいいじゃない


どんだけ常夏好きやねん


これぐらいのメンタルにワイもなりたかったわ



一休かよ


草生える


ぐう賢い



【年末~年始】

・ウィンターリーグ参加のため台湾へ行くも
親知らず治療のため帰国

・父の故郷ナイジェリアに帰国、野球教室を開催


【キャンプ直前】
・ダルの影響で筋肉教に入信→体重98㌔に

・彼女とハワイで遊びまくる

・胃腸炎になる


【キャンプイン】
・素人レベルの糞スイングを披露し
梨田と池山に激怒される

・怪我して帰京




たまにこんな外人おるよな


一周回ってこれ好き


これどこか炒めてるスイングじゃん


ユーチューブでバリーボンズとか参考にしてそう


オコエが真似しようとしたのはこれやで


かっけぇ


これは打つ時も頭は平行移動してるけど
オコエはなんで伸び上がってんねん



オコエは動かしすぎやな
ドナルドソンは派手に見えて
実にシンプルな動きしてる


オコエのはバットがプランプランやん
タイミング取ってるんか


バッセンの大学生感





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories