このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】栗山巧のぐう聖エピソードがまた増える




【速報】小3の次男が、地元の甲州街道をチャリで走っていたところ、ライオンズの栗山選手が車で通りがかり、サインボールをもらった!! 

次男がライオンズの帽子をかぶっていたのを見て声をかけてくれたとのこと。栗山選手、ありがとうございます!





栗山めっちゃ聖人やんけ・・・




ぐう聖


ぐう素敵


フレンドリーやな


ほんまかっけえな


外崎がやったら逃げられてそう


これと
「ボール投げこみは子供にあげてください」
の話聞いてからちな鷹やけど
二番目に猫が好きやで



柳田なんて
博多でファイターズの帽子かぶってた小学生に
ギータバーカって言われて
バーカバーカって言い返してたのに
栗山はぐう聖やな



さすが大卒


中身が小学生やないか…


栗山って2000本いける?


お散歩好きだから微妙かもしれん


レギュラー確定でもないし多分無理
まだバリバリ守れたら余裕だったんやけどねー



難しいと思うけど可能性ありそうなら
多少無理してでも達成させてほしい
西武一筋で達成する選手出なさそうだし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories