このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おかわりが西岡剛より足が速いというエピソード






勘違いしてる奴多いよな


あれ西岡の足実はそんなに早くない
ってエピソードなのに

おかわりの足がめちゃくちゃ早い

みたいに思われてんの謎やわ


走力Cはやりすぎ


盗塁に興味があったら盗塁王になれてた説好き


でも動けるでぶが最強だよな

勝てるきしない


でもおかわりも速いやろ


おかわりは見た目より速い


6.3秒やんおかわりは



デブは加速が遅いけど
スピードに乗ったら速いし・・・

運動してないデブは論外


おかわりは足普通レベルだけど
走塁が上手いから
足が速いイメージが付いているんやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories