このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元楽天リンデンのクズエピソードで打線組んだ ヤバすぎて草w





1 遊 大学時代キューバとの親善試合にてキューバ生葉巻を密輸し退部処分

2 二 ワシントン大学時代から規則校則違反の常習犯

3 一 福家球審に判定不服のため英語で暴言を履くも留学経験のあり英語堪能な副家にはバレバレで退場処分

4 三 その後なだめにいったブラウン監督に「なぜ日本人の肩を持つんだ」と逆切れ

5 指 米国製のバットに自身が契約している国内のメーカーのシールを張った「違反バット」を使用、規則委員会から厳重注意

6 中 ロッテ戦で里崎による内角攻めに怒りセーフティのフリしてバット当て

7 右 ノムと起用法などで揉め、謝罪に行くも短パンTシャツで出現

8 左 味方スクイズ失敗により三本間で挟まれた際、ロッテ福浦のグラブを肘打ちしてボールを弾き飛ばし守備妨害

9 捕 Kスタにて英語の分からない観客にスラングを浴びせまくりセギノールにドン引きされる





やべーやつ


ちょっと1番打者最強すぎんよ


一番とかいう核弾頭


セギノールに草


9番は上位打線も行ける



セギ「ナンヤコイツ…ハッパデモキメテンノカ…」



さすがセギ様



サイン貰ったけど
ワイも糞味噌に言われてたのかな



リンデン好きだったわ



1番だけレベル違うやん


この打線は100勝狙えますわ




時々こういう奴がいないと面白くないが

自分の近くにはいてほしくない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories