このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】横浜DeNA選手の仲良しエピソード、いっぱいある






■ 梶谷隆幸×寺田光輝

「先輩にも後輩にも気が使える、かわいい後輩です」(梶谷)。



■ 宮本秀明×大河

「大河は高校の後輩。よくご飯に行きます。気が強くて負けず嫌いの子です」(宮本)。



■ 中井大介×伊藤光

「同級生の野手が来てくれてうれしかったので、すぐにご飯に誘いました」(伊藤光)



■ 佐野恵太×神里和毅

「神里さんを車に乗せて球場に行っていたのですが、いつも助手席で寝ているのに、寝てないアピールをしてくる。寝ても構わないので、認めてほしいです」(佐野)。



「だって寝てないし…」(神里)



■ 飯塚悟史×平良拳太郎×京山将弥

よく一緒にいるところを目撃される3人。



■ 濱口遥大×寺田光輝

「寺田さんは2人でいる時にもしっかりとツッコんでくれる。安心してさらにボケを重ねてしまいます」(濵口)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00184510-tkwalk-ent




なんだこの記事はたまげたなあ


寺田モテモテやんけ


佐野×神里とかワイ得


寝てないアピール
→一緒に寝ようという誘いだろ


なんだこの記事は…たまげたなぁ…







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories