このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島のぐう聖・大瀬良大地さんのエピソードで打線組んだ







1(遊)大学でモテすぎて合コン出禁

2(中)荒れていた後輩を更生させる

3(一)藤浪のアレ

4(指)なんで?だってオレの弟じゃん

5(捕)6年生で肘を傷め、中学で手術

6(右)メガホン投げられても笑顔

7(二)寮生時代に酔っ払い転倒、流血したまま玄関で爆睡

8(三)グローブのアレ

9(左)令和寸前で電話の充電切れ

P(投)嫁が美人




大好きな選手


試合中泣く


そらモテますわ


グローブのやつはすげえいいわ


鈴木誠也が
パン1で部屋のベッドでごろ寝して
テレビ見てても怒るだけで済ます


鈴木誠也
「大瀬良さんも同じこと俺の部屋でしてますよ!」



ぐう聖先輩のアレなところを暴露する畜生ゴリラ


絶対いい奴


ほんとすき


これ凄いよな


理性が半端じゃないわ


ぐう聖すぎる贔屓関係無く大好き


嫁が美人が一番羨ましい


藤浪のはぐう畜エピソードとも取れるんだよなあ


藤浪に当てられても笑顔



物に当たる選手多いからグローブのやつ好きやわ

あそこで踏み止まるって出来そうで出来んよな

普通は勢いでやってから後悔する



ぐう聖良大地


徳を積んだ結果が今の活躍か


    
    
    
    なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
    2ちゃんねる 5ちゃんねる
    
    
    
    
    Next Post Previous Post
    No Comment

    記事




    Categories