このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村謙二郎(1995)131試合、打率.315、173安打、32本塁打、75打点、OPS.940 (最多安打)


#なんj #2ch #5ch #まとめ



こんなショートが欲しかった

ガムオの方がほしい

最高OPSだっけ


松井稼頭央(2002)140試合、
打率.332、193安打、36本塁打、
87打点、OPS1.006
〇最多安打

坂本勇人 (2016)137試合、
打率.344、168安打、23本塁打、
75打点、OPS.988
〇首位打者 〇最高出塁率


上にこの2人がおる

おお、坂本が越えたのか


この年だけ30本なんだよなぁ

そんな一気に増えるものか?


たしかにこの年以外は20本クリアもない
まあ確変といえばそれまでではある


ガムオは西武時代のユニも合わせて格好よかった
2000本安打は勿論3000本行けると思ってた


ショートでこれってのが凄い

トリプルスリーの年よな

32本中27本が確かギリムランだったやろ

そこまで飛ばせるショートは少ないんやから貴重やで


ヒットの数が多い選手
たしか1000安打まで猛スピードだった
イチローいるから目立たんけど


不動の1番打者やしな

途中から3番やで


そういやこの年はそうやったらしいな
チームにケガ人が多かったんやっけ?


1番でそれだけコンスタントに活動できるのはすごいよな
俺も下位打線なら2割は打てると思うけど中心選手はケアされるもん


トリプルスリー取ってみたかったんやろな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories