このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長嶋茂雄「グッと来た球をガッと打って」「ブワーっといくでしょ」


#なんj #2ch #5ch #まとめ




はえーなるほどなぁ カキーン

おは松井

監督は出来るけど
コーチは無理な模様


掛布「スランプになりまして…」

電話越しの長嶋「ちょっと素振りしてみて」


王貞治や長嶋茂雄に比べたら張本なんてB級選手なのになんであんなに偉そうなんやあいつ


SSS級の大谷にどの目線で物言っとんねん

3000本安打500本塁打やぞ

大谷はまだ何級かもわからんやろ……


ハリーは実績は超A級やぞ
キャラで実績まで否定するのはNG


野村「長さん、
   バッテイングフォーム
   おかしくないですか?(大嘘)」

長嶋「えマジで?」
長嶋「…」スブリブーンブーン


野村「(くくく、
   これで調子が狂うはず)」

長嶋「よしこい!」ホームランカキーン

野村「」

長嶋「ノムさん、指摘してくれて
   ありがとう(マジ感謝)」

野村「」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories