このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



谷繁は結局横浜OBなの? 中日OBなの?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



どっちやねん?

もう横浜やで


FAで出てった人が元の球団のOBを名乗れる例ってどんくらいあるんやろか


ラミレスってどこのOBか意見わかれそう


TBSは嫌いでもDeNAとは確執ないんちゃうの
佐伯とかもそうやろ


横浜嫌いの横浜OB

谷繁は横浜が嫌で出てったと言うよりは当時の監督が嫌なだけだったっぽいしな


イメージとしては横浜だなあ

広沢よりマシ

山本昌はなんで阪神よりの番組でてるの中日に仕事ないんか


中日のほうが長いし中日OBじゃね?

なお中日は監督としてやらかして追い出された上に家が横浜に家があるから横浜OBとして振る舞った方が仕事が楽なもよう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories