このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・菅野、完封劇の裏に炭谷とのコミュニケーション!

#なんj #2ch #5ch #まとめ


菅野の完封劇の裏には、
復帰後4試合でバッテリーを組む炭谷とのしっかりとしたコミュニケーションがあった。

腰の状態を考慮しながら、試合ごとに話し合いながら配球を組み立てる。 


この日はブルペンから直球がよく、
一回終了後に炭谷が「真っすぐで押すからな」と確認。

「4試合目で一番球は強かったですね」
という力強い直球を軸としたリードが、快投を後押しした。 



小林嫉妬するやん


やっぱり炭谷で確定なんやな



小林いらんならくれ

ちなハム



宇佐見で我慢せえ

やはり実力の差ってところか


いや小林も山口今村のとき先発やん 
いらないとはならんわ


小林かわいそう…


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories