このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MLB通算670試合出場のソラーテが日本のチームと契約

#なんj #2ch #5ch #まとめ



サード空いてるとこで枠余裕あるとこ

どこあるかな


サードが空いてて外国人枠や支配下枠に余裕あるチームってどこやろか?


オリックス!


直前にモヤ獲得してなかったらそうかなとは思った
とはいえ枠68やしロメロがちょくちょく離脱するし可能性がないとも言えない



一応セカンドもできるらしい


阪神かオリやろ


ヤク


中日か?


やっぱオリやな


ヤクルトってサード誰やっけ


枠あるならどこでも可能性あるのが


ソラーテか
聞いたことはあるが、どうせならピラーレベルの選手がいいな



ヤンガービス・ソラーテ?


英語分かんないから適当に見てただけやがGiantsって書いてある文があるな
サンフランシスコの話?


おそらく今年頭に所属してたサンフランシスコの話かと


広島:バティスタやメヒアが助っ人枠、現在のチーム事情的には投手に外国人枠を割きたいようにも見える


ヤク:ブキャナン、マクガフ、ハフ、バレンティン(現在出産立会いのため離脱中)の4人が埋まっている
とはいえそのほかの助っ人はスアレスのみのため可能性はありそう


出身国どこ?


ベネズエラ
でもベネズエラ好きの横浜にソラーテ入れる余裕はなさそうに見える


本家やとオリックス有力やと


情報通の多い本家がそう言うなら間違いないな!


ポジションは2塁3塁…


横浜やって



ポジション無いやろ



そらーてぇへんだ


中日…は多分違うな
セカンドがあれだけど補強するなら投手だし
巨人か広島、パならハムのサードかな?


日本のチーム(NPBとは言ってない)



独立リーグなワケ…



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories