このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ほぼ毎日腹筋腕立てだけ90回やった結果

 


1:  
3ヶ月やけど胸板と腹筋見えてきて草

ちな朝昼晩で10×3セットずつだけや
食事も普段通り


2: 
なぜあと10回できないのか

7: 
>>2
10回3セットで計算してるから

8: 
>>2
>>3
>>4

必ず現れるこういうやつって

3: 
限界までやれ

4: 
あと10回やれ

5: 
逆に言うと毎日90回を3ヶ月やらないと効果が見えないのか
筋トレは大変やな

10:
>>5
別に一気にやるわけちゃうから対してキツくないし1回15もあれば余裕で終わるから大してやで

6: 
やっぱり継続は力なんやな

11:
>>6
ガチ勢から見たら効率悪いのかもしれんがやっぱりやればそれなりには効果出るで

9: 
10回でギリギリになる負荷でやろうぜ

12:
>>9
リュック背負ったり?

15:
>>12
そうそう
あとゆっくりやったり

13:
ステイホームのおかげで捗りました

14:
見た目以外に体力ついた感じとかする?

19:
>>14
同時にタバコやめたのもあるが階段で息切れしなくなったし
1番は精神面やね、自信が半端やない

21:
>>19
自信が付くのはええよな
わいも筋トレやろうかな


17:
壁を使って逆立ち1分間三セットするとええらしいぞ
ワイは一セットしかできん

18:
ワイは中学生から週末100球投げ込みしてたら、軟式やけど最速147kmのストレート&140km台のシンカーを投げられるようになったわ

20:
>>18
肩が痛くならんのか?

22:
>>20
アップをしっかりやって、中盤は本気、終盤にかけて抜いてく
これだけで大分コンディションが整う

23:
>>22
はえー
そういうトレーニングなんか 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories