このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



お前らって四球を過大評価してるけど例えば.280 10本 60打点で出塁率.400がもしいてもいらねーだろ

 


それが現実





いるやろ何言ってんだこいつ

欲しいわ

内川定期

2017年の田中広輔じゃん

ファーストやレフトならいらん
それ以外なら欲しい

要るって言ってるやつは足が早い前提だろ
じゃあ.280 10本出塁率4割で50m25秒のやつ要るか?

>>7
それで打率.280って外野の間抜ける長打多そうやな

余裕で要るわ1番にほしいわ

2013 鳥谷 .282 10 65 出塁率 .402 長打率.410

>>9
60本バレンティンよりWAR高い模様

>>12
まじかよ
たしかに上手いショートと下手なレフトって対極やけども

>>15
おまけに本拠地のPFみてもNPBトップクラスの打高球場とセでナゴドに次ぐ投高球場やしな

>>9
wbcで一番起用されてるし

立浪やん

守備が平均でスペじゃなきゃ要るわ

普通にどのポジションでも優秀

ファーストでもレフトでもいります



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories