このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大野球エアプが思いがちなこと「内野手は全員外野を簡単にこなせる」「ファーストなら誰でも出来る」あと一つは?

 


長打者の定義

キャッチャーが勝敗を左右する

ライトは駄目な奴

ファーストは上手いやつにやらせないと試合にならないが素人試合の答えだよな

全員外国人にしたほうが強い

ストライクゾーンに投げるのは簡単

ダブルチャンス打線

高めの釣り玉は無意味

低い球は安全

試合に負けたら捕手のリードが悪いと思い込む

日替わり打線

2番バント

外野はライト、レフト、センター全部守れて当然

ノーコン投手は真ん中に構えてあげれば適度に荒れる

こういうのやった監督が実在しているという事実

アマチュア野球とか基本的に一番上手くてセンスあるヤツがショートだしまあ分かる

>>22
1番センスあるやつはピッチャーやろ

打球が野手の正面に行くのは振り切ってないから

ゲーム勢は現実でもすぐコンバートしろ言うのはわかる

今の球甘いだろ振れよ
外ばっかり要求すんな
ベテラン優遇してないで早く変えろ

こらへん

野球エアプ…指標を盲信
実際のベンチ…指標はさほど見ない

これ面白いよな

>>34
MLBはめちゃくちゃ見るんやけどな

なんで抜けスラが魔球か分かってない

「DH制の方が育成有利」ってのを言い訳とかいうやつ

>>36
負けた試合に関して言うのは言い訳じみてるけど
育成に差ができるのはさすがに間違いないしな

外野→一塁はショーバンをとれなくて挫折さるパターンが多いらしい

ショートができればどこでもある程度守れるってのはあるんじゃね
捕手はできんやろうけど

>>53
まぁショートやってたってことはある程度動けて肩もそこそこってことやしな

盗塁は足と肩の勝負

やたら他競技と対立させたがる

キャッチボールが出来るならファーストは出来る

自分は分かってるのにプロは分かってないと思い込む

甘い球は一軍で試合に出てる選手ならほぼ確実に仕留められる

カーブは誰でもすぐに投げられるようになる一番レベルの低い変化球

これ急造が難しいだけでキャンプからのコンバートならまあ大抵は正しいやろ

流れは無い

打者がストレートを待ってるときに変化球投げれば勝ちみたいな思想持ちがち

二軍に漬けとけば育つ


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories