このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



少年野球っていいよな、ただ純粋に野球が楽しかった


中学になると途端に野球がつまらなくなったわ

少年野球やってたやつおらんのか?

練習が嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがなかったけどなー

>>6
そうか?
中学は嫌やけど少年野球は楽しいやろ

ワイのところは厳しかったからなぁ平日毎日夜7時までやで

>>8
平日まであるんか
ワイのとこは土日だけやった

ピッチャービビってるヘイヘイヘイ

>>10
あのヤジきらい
けど当時歌ってたな

バッテリーやったから責任重くて楽しむ感じじゃなかったわ
たまにやる外野の時は楽しかった

>>13
ピッチャーはストライク入れなあかんもんな
キャッチャーはパスボールあかんし

めっちゃわかる

>>9
せやろ
少年野球思い出すとノスタルジックになるわ


#なんj #2ch #5ch #野球

 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories