このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武史上最低の監督こと田辺徳雄の采配で打線組んだ

 



西武史上最低の監督こと

田辺徳雄の采配で打線組んだ



(中)最多安打秋山にバントさせて失敗

(左)隙あらば牧田

(二)先発を中4日、中5日で無理させて壊す

(三)翌日予告先発投手に中継ぎ登板させる

(一)球団ワースト13連敗

(右)怪我明けの岸に140球、8失点逆転負け

(捕)逆転のチャンスで前打席ホームランの浅村にバントさせて失敗

(投)交流戦は8番ピッチャー固定

(遊)コーチ陣に緊急ミーティングでハブられる



そこそこ強かっただろ

8番現在進行形でやってるアホおるんやが


>>4
たなべヱは時代の先駆けだったのか

>>4
やめたれw


こいつって西武史上唯一Aクラス0の監督なんやろ?

>>6
なんかその話聞いたことある


グロ

ラミレスと大差ないな

伊★原を忘れるな


>>10
第一次政権では優勝したからセーフ



巨人OBやぞ


大したことないやろこんなん


4月から先発中4日で回してるの見てアホだと確信した


>>15
アンチ乙メジャー流や


4月からスイッチオンで中4日だよな


なんだこのセリーグ監督の悪いところ全て凝縮した感じの打線


8番だけはおかしくないわ

横浜のあいつよりはマシやろ



>>25
しゃーない山下大輔軍置いておくわ

1(左)3勝10敗防御率8.38の聖域先発
2(中)代走の代走
3(三)サード古木
4(一)ウッズにバント
5(遊)村田内川の地獄の二遊間
6(右)ライトとレフトを交代
7(二)対阪神戦16連敗
8(捕)代走マムウェイ
9(投)ピッチャーデニー




>>30
こっちはお笑い路線
たなべヱはガチで笑えない

>>30
これはいい勝負できるわ



四番が強すぎる


与田って実はまともなのでは?


伊原の休養早すぎて草


田辺もヤバかったが側近潮崎もヤバかったよな


ピッチャーを絶対に殺すという強い意思を感じる



なんで田辺が監督になったのかいまだにわからない
単なる人材不足か


岸が出ていった原因の一つなのは確実やからな
現代野球で序盤からあんな無茶苦茶な投手の使い方こいつ以外見たことないわ

たしか最後の方はバントで1点とっても仕方がないことに気づいたよな


未だに伊原がNG避けされてるの草


>>97
残念でもないし当然


今3軍のコーチやってるんだよな
オファーする球団も受ける田辺もすげえわ



>>105
本人監督やりたくなかった説


たなべぇはシーズンもアレやけど後藤に公開処刑されたのが印象的やね

下の名前が思い出せない監督ナンバーワン


(監督) 森友哉を完全外野コンバートさせない


16年西武は実質橋上潮崎監督で田辺は見てるだけだったような


>>144
つまり潮崎が糞なだけやん



田辺ですら西武ファンからNGはされていないという現実
やっぱ伊.原ってレジェンドだわ



>>151
タナベヱはコーチとしては有能だから…

>>151
ってか、個人的には田辺自体は好き


考えてみるとラミレスってこういう爆発的な愚策は少ないよな

ジワリジワリと愚策が滲み出てくる感じ



>>154
ラミレスは週1で糞采配するからな

>>154
今日申告敬遠しまくりで草やった



辻政権1年目で開幕スタメンの田代がそのオフにクビになったのは草生えたわ
ヤクルトが拾ったけどあれなんでやねん



>>160
どうしようもなく打てなかったから

>>160
打てない上に走塁でやらかす


>>178
榎田引換券

>>178
今映ってるY.OKAMOTOと明日先発の岡本洋さんは別人なんでしょ(適当)




由伸も負けてないぞ


1(三)18年終盤、岡本がパットンからの死球で指を骨折していたことを知りながら何食わぬ顔で固定する


2(二)2番セカンドマギーで2番強打者論を学習したかと思われた翌年、

2番にセカンド吉川尚、田中俊を続けて配置し「2番には二塁手を置かなければならない」と言う固定観念に縛られていたことが発覚


3(中)42年ぶりの13連敗


4(遊)球団史上初の「リーグ防御率1位+得失点差+50以上」で借金達成


5(捕)球団からの提案を拒否して村田ヘッドコーチに固執


6(左)18年開幕直後、マシソンカミネロが控える中肩に不安のある澤村やキャンプ未経験の上原に4連投を命じあっさり壊す


7(右)一方マシソンは暇しすぎて中11日も間隔が空いた結果決勝打を打たれる



8(一)報知のいいなりになってカミネロを抹消した結果3点リードを追いつかれ10連敗をかます

9(投)18年最終戦5点リードの最終回に菅野を無駄にリリーフさせた結果CS初戦に登板させられない大チョンボをかます





>>195
由伸はBクラスになった年ですら5割越えてたし野球人気を地に落とした堀内の方がよっぽど最悪

>>229
球界再編でナベツネ巨人が悪者にされてからの暗黒5位だから
相当なファンが離れたやろなあ



まんまラミレスやな

田辺で一番許されないのは西口引退試合の起用法だから



>>236
あれはまず審判が流石に空気読めやと思った

その頃のセカンドショート思い出せない


>>247
セカンドは浅村で
ショートは直人林崎永江鬼崎金子外崎あたりをぐるぐる


横浜の監督と共通点多すぎて震える


田辺時代が近年の暗黒期のイメージ。
今年は主力の調子が悪すぎて無理やな。


オプーナーをいち早く取り入れていた名将



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories