このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロスピがパワプロに負けた理由

 


なぜプロスピはパワプロに負けたのか


やっぱバラエティ感足りんかったんかな




いや勝ってるわアプリで

ワイはプロスピの方が好きやけどね

なおアプリ

>>4
アプリで売ってんのな、、据え置きの方はもう捨ててるんかな

グラが作るのに手を抜きにくいから

リアル志向は飽きられやすいんやろなぁ

半端なリアル感見せられるくらいならパワター程度の方が親しみやすい

リアル映像は一回みればお腹いっぱいだからな

アプリは完全勝利だろ。プロ野球選手もやるくらいだから

プロスピってアプリでドヤるまで落ちぶれたのか

据え置きは単純につまらん
打った時ぐにゃあってなる爽快感無いモサモサしてる

単純にモード少なすぎて飽きるっていうのもありそう


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories