このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「チェンジアップ」とかいう画面では全く凄さが分からない球種

 

緩急をつけてるらしいけど





いや分かるやろ

分かるやろ
クッソタイミングずれてるやん

権藤があんなの変化球じゃねーよって言ってて草

金子のはマジでビビる

日本のカメラ変化球分からんわ
メジャーすげえわかる

>>6
真後ろからのカメラにして欲しいよな
広告が映らんくなるから嫌なんやろうけど

スローボールと何が違うんや

なお当事者達は「エッグwww」みたいな感じでキャッキャッしてる模様

こんな便利で誰でも投げれるボールを昔はほとんど投げてなかった

>>9
平均球速上がって昔より有効になったってのはあるかもな

左投手だとよく見える

チェンジアップの逆ってできんの?
遅い腕の振りで速い球、ってやっぱできない?

>>14
少し考えたら分かる話やろ

同じフォームから爆速と低速分けられたらどうにもならん

冷静に考えて
150キロのストレートと120キロのチェンジアップ
これ同じフォーム、同じ軌道で投げられたらもう無理だよね

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories