このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1999年のダイエーホークス なぜこんな成績で優勝できたのか分からん





1999年のダイエーホークスを振り返る




1(中)柴原 131試合
.263(466-122)5本塁打26打点22盗塁

2(二)浜名 119試合
.226(354-80)2本塁打27打点5盗塁

3(DH)吉永 113試合
.275(346-95)16本塁打38打点0盗塁

4(三)小久保 130試合
.234(465-109)24本塁打77打点4盗塁

5(一)松中 126試合
.268(395-106)23本塁打71打点5盗塁

6(捕)城島 135試合
.306(493-151)17本塁打77打点6盗塁

7(右)秋山 113試合
.256(386-99)12本塁打44打点3盗塁

8(左)ニエベス 84試合
.257(245-67)17本塁打43打点0盗塁

9(遊)井口
.224(370-83)14本塁打47打点14盗塁


ニエベス懐

弱そう



小久保と井口の打率がほんと酷い

なおいいとこでHR打つ模様

吉永のフォロースローすここのこ


こっから井口は.340打てるようになるからなすげぇよ


じゅ、14勝1敗の男がおるから……


鳥越のパルプンテとか、鳥越不敗伝説とかも後々言われたけど、99の日シリで
鳥越が古巣中日と日シリやったのは感慨深かったンゴねえ


??「私、2年連続で優勝することができました。ありがとうございました。拝啓、星野仙一様! イェーイ!」


柳田聖人も読み方は「やなぎた」


78勝54敗3分
.257(4511-1161) 4位
140本塁打 3位
573打点 3位
73盗塁 2位
3.65 4位



なぜこんな成績で優勝できたのか分からん


つくづく根本さんのおかげやなぁ
選手だけやのうて首脳陣まで残してくれたわ


イチロー3冠未遂の年やっけ


それは95年やね
80打点で初芝・コユキと打点王のタイトルを分け合った年


優勝に必要な最低戦力って感じがしてすこ

この時期から完全に西武と立場が逆転した




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories