このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「10勝しても10敗する投手はいらない」←これ

 


「10勝しても10敗する投手はいらない」

←これ



言うほどいらないか?



いらないやつおらん



10勝して10敗する門倉がいらないだけ



負ける奴がおるから勝つ奴もおるんやで



だから10勝しても10敗する門倉が要らないだけな

10勝しても10敗する投手はいる



チームの野手による



でも門倉は9敗だったよね

ひどい言いがかりだよね



全盛期松坂は欲しい

でも門倉はいらない



でも毎回のように8回投げてくれるなら?



でも門倉はいらない



それで規定乗せるんならいる

負けの時に序盤から大炎上してノックアウトされるならいらない



借金0でイニングも食えるならようやっとると言える



イニング食ってくれるなら全然いる



イニング数とか年俸とかによるやろ



>>26

これやな

年俸によるとしか



>>26

10勝10敗に近い成績やとこんな感じ

10勝12敗 160回

10勝9敗 153.2回

11勝8敗 197.2回

10勝9敗 154.1回



>>39

クソ優秀で草



でも投手コーチ門倉は必要



防御率4点未満なら必要だな



澤村の初年度が浮かんだわ



二人くらいいてもいい



というかそれくらいの先発いないとだめだろ

勝ち越せる先発なんてそういない



でも門倉はいらないよな



勝っても負けても完投してくれるなら門倉でも欲しい



今とか規定投げるだけでありがたがられるもんな



そのチームのリリーフ力による気がする



10勝しても14敗するネルソンがどれだけありがたかったか



勝ち星って打線にモロに影響受けるから

チーム事情によりけりなんだよな



10勝10敗出来る投手がいなくなった事実



5人欲しいわ



ちなヤク






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories