このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】女子の彼に対する「Hの不満」ランキングが発表される

 



【悲報】彼に対するHの不満ランキング

 「前戯ヘタ」「Hが少ない」
「バリエーション少ない」



彼に対する「Hの不満」ランキング



7位:Hの時間が短い(10%)

7位:Hの時間が長い(10%)

7位:イクのが遅い(10%)

5位:回数が多い(12%)

5位:イクのが早い(12%)

3位:雰囲気作りがうまくない(24%)

3位:テクニックのバリエーションがほしい(24%)

2位:回数が少ない(34%)

1位:前戯のテクニックが合わない(38%)



1位「前戯のテクニックが合わない」、
2位「回数が少ない」、
3位「テクニックのバリエーションが欲しい」「雰囲気作りがうまくない」という結果に。

自由回答では、「相手が淡泊なので、回数が少ない。前戯が短い(女性30代)」や「正直、気持ちよくない(女性30代)」などの赤裸々な回答がありました。


__________________________


入ってるかわからない



回数多くも少なくもダメとかわがままかよ



>>
7位:イクのが遅い(10%)

5位:イクのが早い(12%)



難しいンゴね



前戯が大事なんやな



はえ~回数が少ないって思ってる人の方が多いんや



女が受け身だからアカンのやろ



合わないってなんや

性癖か?



50人くらいにしか聞いてなさそう



回数が少ないが2位ならそら間男減らないわ



何回が多くて何回が少ないんや



ホワイトボードで反省会しないのが悪い



バリエーションって限界あるわ

何やればええねん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories