このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天モバイル「1年間無料です・電話番号もあります・独自機種揃ってます」←これが売れない理由

 


楽天モバイル

「1年間無料です・電話番号もあります
・独自機種揃ってます」

←これが売れない理由



iPhone11に楽天のeSIM入れてみたけど、ほとんど5GB制限のauエリアを使わされるし、楽天エリアに入ったとしてもband18か1のauエリアを結局掴んでる事が多くて不便



iPhone売れれば嫌でも行くのにな



米倉涼子変えるわけにはいかないからってとりあえず声だけ変えたのは草



キャリアメールはありません



>>8

あったと思うで



>>8

今どきキャリアメール使ってるやついないでしょ



>>8

言うている?それ。



基地局がね…



au買収したほうが金かからずに済んだのにな



電波がね・・・基地局の数がね・・・



永久無料なら考えるんやけど



設備投資に金かけないからこのザマ

kスタ改修すんのに何年かかったんだっていう企業だからしょうがないね



>>14

総務省に何度も怒られてるからアンテナ前倒しで立ててるぞ



楽天エリアに入るときの切り替えがおそすぎやわ



楽天商法ももうタネ知れ渡ってるしそりゃね



会社も自宅もエリア外やからただの2980で5gの割高回線なんやが



東京ならエリア困らんの?



>>19

建物に入ると電波なくなるで



>>19

高田馬場から池袋で圏外になる



>>19

駅前とかでじっとしてるなら





ドコモ基地局 約15万局

au基地局 約12万局

SoftBank基地局約11万局



楽天モバイル目標基地局 約3万局

現状基地局 約5000局



これ大手三者並の全国カバー無理やろ



>>21

基地局って1台で全社共有するとか出来ないのかね

もちろん仕様が違うってのはわかってる



>>21

これは使いもんにならんなぁ

安かろう悪かろうの見本みたいな回線やんw



>>21

こんなもん下手したらMVNOに快適さで劣るレベルやろ



>>54

下手したらやなくて普通に劣るで



>>54

下手したらというかMVNOはキャリアの基地局そのまま使ってるから当たり前



>>63

でも過密時間帯はキャリアの本流に押されて遅いやんけ

それは楽天エリアにいたら楽天に分が流石にあるやろ?



>>74

そもそも都内だろうと速度自体出ないからな



>>75

繋がれば速度はまあまあ出る

問題は固定ルーター化してても不意に圏外になって復帰しないことや



ほか3社みたいになんか適当にキャラ作るとか超人気若手俳優使うとかすりゃいいのになんで米倉の絶叫なんだよ



地下に入ると電波途切れるの草

地下鉄もホームは入っても動き出すと電波途切れるの草



店舗の対応が悪すぎる





電話回線貧弱らしいで



4gエリアがね、、



楽天エリア外で使うときに本領発揮やな



MNPした番号も着信発信は楽天リンクアプリからのみだぞ?



エリア拡大遅いわ

無料おわったら即解約やね



サブで契約したけど

全然使っとらん



ワイ都民高みの見物

君ら電波入らんとかどんな地下帝国で暮らしとんねん



コロナとファーウェイ規制とかいろいろと重なって

5Gとかモバイルルーターの新機種とか完全に遅れちゃってるよなあ



ブボボッ(´;ω;`)



旧楽モバで不満ないから移行せんわ



>>48

MVNOの楽モバからの乗換が全然進んでないのが回線持ってるドコモにバレバレなの草



>>53

mnoにする利点がないからな



AQUOSsense4をタダでくれや

そしたら1年は使ってやるで



使い放題のエリアが狭すぎるんよ



都内だと悪くないで



アンリミット家の中で使えるなら使いたい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories