このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球12球団 応援歌格付け

 



プロ野球12球団 応援歌格付け



A ロッテ オリックス

B 西武 ヤクルト 横浜

C 楽天 広島 日本ハム 巨人 中日

D 阪神 ソフトバンク




なんで国民的応援歌の

六甲おろしが最下層やねん





広島と並んで下位でいいやろ
六甲おろしとか



六甲おろしはここでいう応援歌とはちょっと違う


そもそも古くさくてダサいと個人的に思う



ソフトバンクはFでいいな



割りと妥当だと思うで



無敵の若鷹軍団やぞ



日本ハムはBでもええやろ



オリックスハムの2強やで



ヤクルトはC、横浜A、日ハムB
やと思うけど?



確かにロッテの応援のクオリティ
下がった気がするな



ロッテかっこよすぎやろ

福浦と江村の応援歌大好きやなぁ

ハムの大野も好き



最近のロッテは酷いぞ



ハムの男女混声威圧感あって好き

贔屓も採用すりゃ良いのに



今日東京ドーム行ったけど
福浦の応援歌聞けてよかったわ



ロッテはコールしかやらなくなったからFとかでええで



オリックスは今まで応援歌の作曲していた応援団長が


フロントと揉めて出金くらったという噂がある、、、

これが今後どう響くかやな





作曲は引き続きやっとるらしいで



フロントともめるとかあるんか?





ロッテのMVPとかがフロントと揉めた
話は有名

まあオリの応援団長とフロントの間に何があったのかまでは聞いてないんで知らんけど



杉谷の左打席の時の応援歌かっこええで



横浜とオリはええな



西武のチャンテ4ほんとすこ



正直広島Dでええやろ?



チャンテかっこええやん



チャンススーパーすこ



楽天高すぎやろちな鷲



銀河鉄道復活は嬉C



ロッテはなんでチャンテ1、2、3を
やらなくなって


よくわからないチャンテやってるんや



ソフトバンクはチャンテとアウトコールしかワカラン



ヤクルト高過ぎるるんとちゃう?



ベイの今年からのヤツはあれはなんかあざとい。

うちらかっこいいの、作れまっせ
みたいな感じがする





わかる

あとコールが全体的にダサくなった



ロッテ最近おかしない?

応援もコールもしない空白の間がやたら目立つ気がする



ちなヤクやけど山田以外は微妙やね




ロッテは通常時コール、チャンス時に普通の応援歌ばっかりやっとるのがなぁ

1ランク落としてヤクか横浜上げてもええんちゃうか

個人的には中日も良い応援歌多いと思う




メヒアのやつすごいすき



鷹の道は格好いいが関東限定



あれ?京セラドームで毎年毎年
嫌になるほど聞いとるで?



川端のファンモンのやつ好き



ちな鷲やが個人応援歌は
枡田とウィーラー以外糞なのは認める



ただ関東チャンテはよそ様にも自慢できると思うわ



さすがに巨人より中日広島のほうがいい



全選手で一番かっこいいのはヤクルト山田だなー



巨人高すぎ



糸井の応援歌戻してほしい

あとトカダの応援歌が現役選手の応援歌で一番やと思うんやけど




ちな虎やがソフトバンクだけは
阪神以下やと思うわ





阪神のはあれは作ってるのみんな一緒だよな。



阪神はチャンス襲来だけでランク一つ上げてええわ

全チャンテであれが一番かっこいい




ダントツ最下位を鷹にしろや



上林マシやん

オーティズとか内川もかっこいい



こんな感じちゃう

A オリックス 日ハム

B ヤクルト 横浜 広島

C ロッテ 楽天 中日 西武

D 阪神 ソフトバンク 巨人





多分ほぼ同じ



てかSBは他と同列にしちゃいかんでしょ



個人的なチャンテ最強は
西武チャンテ4だな

あれ流れると毎回打たれる気しかしない




応援歌じゃないけど

男「デスパ!」女「イイネ!」が寒すぎて草生えた



阪神とかいう毎年新応援歌の1/3がそこそこかっこよくて他はダサい球団



戦力外やけど
ベイスの応援歌は石川雄洋とかめっちゃかっこよくて羨ましい



西武の男女でパートわかれてるやつすき

一度やってみたい



あとタオルチャンテもすき

オリは応援歌では優勝やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories