このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



真中満さん、高山の人生を犠牲に自分のタレント人生を築き上げる

 



真中満さん、

高山の人生を犠牲に
自分のタレント人生を築き上げる



昨日も今日も明日もドラフト芸人としてオファー殺到な模様



なお、現在の高山俊さん



割と地味な印象やったのにアレで一気にキャラ付けされたな



高山俊さんの人生はあのくじが分岐点だった



去年か一昨年は違う番組で3回くらいガッツポ再現してたわ




最下位で解任されたのに胴上げされる愛されキャラやから



>>6

優勝しとるしな



高山がアレなんは真中のせいやないやろ

高山自身の問題や



まさか新人王がクビ候補に落ちぶれるとはな



ヤクルトも阪神も高山も原樹理も得しなかったのに真中だけ仕事ガッポガッポで草



高山がヤクルトなら今頃レギュラーやろ



イジれるタイプで良かった



高山が阪神に決まって喜んでたから同情の余地なし



>>22

無駄にカッコいいのがまた…



>>22

みんな笑顔で幸せな写真やな



>>22

これは引いてますわ



>>22

よく見たら白紙で草



明日どの番組に出るん?



>>23

とりあえず朝にあさチャン



>>23

そらプロ野球ニュースに決まってるやろ



高山獲得してたら坂口がヤクルト入りしてへんからな



古田とかと一緒にテレビに引っ張りだこやった時代からさらに返り咲くとか勝ち組すぎやろ



結局高山も原樹里もあれやからな

誰も得しない結果やわ



>>34

鵜久森が延命したぞ



>>34

樹理ちゃんはそこそこ結果出したやろ



真中は痩せてれば真田広之バリのイケメンだからな。ビジュアルもテレビ向きや。



しゃべり有能だよな



>>36

しゃべりも声質もええ



ドラフト芸人とかいう謎ジャンル



過去に間違えたのは中村勝広



伊藤隼太がクビになってない時点でまだまだ阪神では生きられそうだが

隼太二世コースだよなぁ



この前県民ショーにも出てたで



今年もひるおび出るんやろな



解説やってるような野球選手でこんだけいじらせてくれるやつなかなかおらんやろ



日本プロ野球史上ただ一人 運営のシステムを破壊した男



阪神ファンが打率よりBB/Kに注目しはじめたターニングポイント



>>112

アマチュアの安打記録とか冷静に考えると全然関係ないことに気付かせてくれた



>>140

それまで六大学の安打記録は鉄板だったんよ

まずレギュラー級は確定のジンクスやった



ドラフトで勘違いしたの真中が初めてってわけじゃないのに



毎年この時期になると各番組に引っ張りだこになるの草

一生もんのメシの種を手に入れた




>>165

ドラフトは毎年あるからな

仕事は消えんな





会場の全員をあざむいた男




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories