このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



前田健太、日米通算150勝達成!6勝1敗 防御率2.77 奪三振80 WHIP0.77(メジャートップ)

 




前田健太、
最終戦で日米通算150勝達成!

6勝1敗 防御率2.77 奪三振80 WHIP0.77(メジャートップ)





前田健太が現地時間23日、レギュラーシーズン最終登板となる本拠地で行われたデトロイト・タイガース戦に先発。

6回を投げて4安打3失点、無四球9奪三振の好投で今季6勝目を手にした。

この白星により、広島時代の97勝、ドジャースでの47勝と合わせて日米通算150勝に到達する記念すべきものになった。


神やん

安心の広島産


whipトップにはなれそうなん?


効率よく失点してるな

これ200勝いけるやろ

ようやっとる


なんでこのWHIPでこの防御率なるねん


>>9
効率的にHR打たれてるから


>>9
田中のウイップは日本とメジャーでそう変わらんのやで


このwhipでこの防御率よ


ようやりすぎとる


田中と二人で200勝したらすごい世代やな


代理人がね…


どうして勝てない!


こいつに中継ぎさせてたドジャカスwwwwwwwwwwww


マエケンがメジャーで活躍できるのもこの人のおかげや



>>18
アダムカッツとかいう名前ももはや面白い


>>18
こいつのせいで怪我しないのに、ろくでもない契約結ばされたな


「ハンカチ世代」の誇りやね


マエケンと黒田がローテにおったチーム最強すぎるやろ
おまけに外国人史上2人目の沢村賞もローテにおった


以外と負け少ないんやな
勝ちついてないけど


>>23
言うほど勝ちついてないか?
フルシーズン計算だと15勝くらいなんだからじゅうぶん買ってるだろ


黒田→メジャーでバリバリ

大竹→🥺

ルイス→メジャーでバリバリ

マエケン→メジャーでバリバリ


20億くらいもらえるはずなのに


ってかワンチャン前田にもサイヤングあったんだよ今年w


まともなシーズンやったらな


菊池雄星より安いとかホントドジャースクソやな
メディカルチェックも嘘やろ


マエケン投げた試合だいたい勝ってんだよな
しかし勝ちが付いてこない


ホイップこのままいけばメジャー記録ぐらい凄くない?


このウイップは上原化あるかもな
先発上原はあかんかったが


ビーバーがいなかったらサイヤングだろこれ


あたりまえのようにソロホームランを打たれる男


中継ぎ抑えに勝ちを消されるのにも慣れとるメンタルの強さよ


>>42
そうか、そう来たかの精神


やっぱあの監督クソだったな


ツインズは金塊を掘り当てた感じやでこれ


マエケンはさすが天才やね










#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories